【飯山あかり】4/3更新〈飯山あかりちゃんねる〉

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

YouTube 飯山あかりちゃんねるが更新されました。

【飯山あかり】ボディーガード登場?!事務所も!

本日の街宣からボディーガードとして屈強な男性が付くようになったそうです。

元自衛官や元消防士、セコムなどのコメントがありましたが、「謎があったほうがいいでしょ」と語り、何者かはお話されませんでした。

出典:誠実革命 (日本保守党演説ライブ配信) ※非公式

右端の方です。

かなりイカついですね。

この方がいれば、よっぽどのことがない限り危害を加えに来ることはないでしょう。

ただ安倍さん暗殺の時のように、アチラの人は何するかわかりません。

自分たちの目的のためなら手段は正当化されると考えているので、本当に気をつけてほしいです。

銃はないにしても、包丁で刺しにくるかもしれません。

防刃チョッキくらいは身に着けてほしいです。