【有本香】4/1更新〈有本香×暇空茜②〉

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暇空茜さんが有本香さんについてライブ配信しています。

日本保守党事務総長 有本香さんにだまされました

有本さんと井川さんとの関係に言及している様子です。

昨日のライブを見ただけですが、

井川さんが暇空茜さんに突っかかる

→暇空さん反撃

→井川さんは党の役員だと思い、有本さんにライブで尋問「党役員の発言止めろよ」

→有本さん「井川さんは党幹部ではないけど、党員で個人的な友人。書籍にもコメントをもらった。」

→暇空さん「暇空vs井川の個人的な喧嘩だな。うんうん。」

→暇空さん「井川は党の立ち上げにも関わったといってる!有本の嘘つき!」

これに対する有本さんの反応

百田尚樹さんの反応はこちら